世界で一番可愛い女の子

kawai

1ヶ月前に下の歯出てきた!
コンピュータの画面を近くで見えるよ
(^^)

毎日楓ちゃんは私より早く起きて、騒がしくて私を起こします。「じゃぁぁ~…あと10分お願い~」と聞くけど、楓ちゃんは待ってない。この子はしゃべりすぎる。(お父さんみたい)

会社に行かないといけない。本当に悲しい気持ちです。楓ちゃんのそばにずっといたい。出発の時に「またね」と言って「行かないで」が聞こえる。しょうがないですね。行くけど、一つの事だけ考える:”早く会いたい”

この子のために、私は生きてる。
楓ちゃんが大好きです!!!

 

.

3 thoughts on “世界で一番可愛い女の子

  1. Fala ai Steps..tempão sem conversar contigo. E ai meu como estão as coisas ai desse lado do planeta?
    E a filhota hein, maior gatinha!!!!

Comments are closed.