渋滞...

先週はGWでした。本当の休みは月~水ですが、私は木、金の休みもできました。
二週間前に車にETCを付いて、宮崎のお母さんに会いに行きました 😯

5月2日に午前00:01週発して、00:05に渋滞中でした。
本当にすごくびっくりした。高速に入って、すぐに渋滞がありました。
でも、それは問題じゃないでした。

大阪について、73Kmで5時間かかりました!!!も~~~ それから無理でした。ホテルに泊まって次の日につづきました。

現在のETC割引は本当に便利ですが、二日間のきせいは1000円ではない。私たちは小さい子供がいるんですから、ホテルで泊まったほうがいいと思いました。

今度は、大きいな車を買いたいと思います 🙂

About Anderson Passos

Anderson teaches ICT and career related courses and is always searching for new ways of using technology in the classroom (for good or bad). His research interests include CRS, CALL and signal processing, among others.
This entry was posted in General and tagged , , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to 渋滞...

  1. TomB says:

    大きな車を買いたいの??バッカ!!!いらない!

  2. omorikazuyoshi says:

    eu voto na estima

  3. Cia says:

    Incrivel como vc consegue usar as desculpas mais esfarrapadas pra justificar seus impulsos consumistas, hahahahahaaha.

  4. otouto says:

    Tonto….. domingo falamos via Skype…. vou ter que ir visitá-los outra vez ano que vem….. já está ficando chato…
    Bjundas!

Comments are closed.