スーパーマリオ

私だけじゃない!!!

子供の時に、ずっとスーパーマリオが好きでしたが、マリオの玩具持ってなかった。
しかし、今子供じゃないから、自分のお金でマリオグッズを買うことが始まりました。
最初はマリオギャラクシーでした
次に、裕子と話しましたけどマリオブランケットを貰ってなかった。残念でした…
後は、色んなゲームを買いました(New Super MarioWiiのマリオのゲーム)。あまりゲームしないけど。(奥さんが怒るから)。
マリオの人形も持ってる…

おたくみたいですが、悪いおたくじゃない。いいおたくですよ。

今日会社中では以下の写真撮った。
私のつくえじゃないけど、この人もマリオが好きと思います。 どう思う?

img 68071

About Anderson Passos

Anderson teaches ICT and career related courses and is always searching for new ways of using technology in the classroom (for good or bad). His research interests include CRS, CALL and signal processing, among others.
This entry was posted in Work and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to スーパーマリオ

  1. omorikazuyoshi says:

    isso eh coisa de gente que nao tem oq fazer
    ficar coloecionando bonequinhos

  2. Miquel says:

    たぶん~マリオじゃんくて、スーパーマリオカートが好きかな~

Comments are closed.