My Life

今日ブラジルから持ってきたCDの内容を確認しました。
そのCDのラベルは「my_lyfe」。

「なんでそのラベルを書きましたか?」と考えて、もっと奇妙なりました。

内容は、日本に来るまでの作成したソフトウェアプロジェクトでした。
すごく懐かしい。

DVDの中に、50以上のプロジェクトがありましたが、DVDがちょっと悪くていくつかのデータを取得できませんでした。

後でインタネットにアップロードするかもしれません。

One thought on “My Life

  1. Anderson!! Quero noticias tua!! Como está ae com todo esse caos rolando ae?? Avisa como estão!
    Bjos

Comments are closed.